2012年12月

冬休み突入!
ダラダラ過ごしてしまう><

あと、寒すぎだわwww


今日は12月21日。世界が終わる日・・・だった。
終わらなかったな~(´・ω・`)
次は、いつ世界が終わるのか・・・


今日は2chのですっごい素敵な写真があって、
模写しました。
すこしアレンジが入っていますが、
写真の(ロリ)女の子かわいすぎだろ!!!

落書き_20121221

ダラダラしていたらこれだよ。

冬休み入ったー
モノクロイラストかけてねーwww

卒展の方もやらないとな。(´・ω・`)
することがいっぱいだ。

もう少しで成人式だし。


今日はイラストじゃなく、写真を載せてみた。
写真20121216
阪急です。
なんか頭痛がひどい時にコンビニ目指して、薬ないか探しに行った時に、撮った一枚です。
薬切れていたから、とてもつらかったです(´・ω・`)
なぜ撮ったんだでしょうねwww
辛いのにwwww



明日は、学校の方で、今年最後の説明会のすたっふーーーーに行ってきます!!
何人くらいくるのかな~(*´∀`*)

うさぎ

なんかうさぎをっぽいせいぶつを描いてみたり。
次はもっとしっかり描きます(´・ω・`)

モノクロイラスト20121211
